えりりん(^.^)5.30 MID LIVE | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ♡

Candy☆Dropsリーダーの
えりりんこと加藤依里です!


photo:01




いつもブログを読んでくれたり
コメントやイイネをしてくれたり
本当にありがとうございます!♡




コメントくださるとその人の事がより分かったり、名前も覚えれるので
凄く嬉しいです(*^_^*)


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


今日はお母さんもお姉ちゃんもたまたまお休みだったということで

久々に3人でランチをしてきました(^O^)


パワーが付くようにお肉!!


photo:02




不意打ちで撮った2人♪笑

photo:03





昨日レッスンから帰ってきたら
お姉ちゃんがいつものように

『えりちゃーん♡えりちゃーん♡(´・Д・)」』

ってずっと言ってましたよ☆



今日お母さんがお姉ちゃんに

『えりのお姉ちゃんでよかったね』

って言ってて
お姉ちゃんがにやにやしていたのに
思わず笑ってしまいました 笑


3人とも仲良しだよ♪



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


そして今日はMIDさんでLIVEがありました!

本当にみなさんの応援が私たちのパワーになります!

いつもありがとうございます!!


遠くから応援してくれる方も本当にありがとう!(>_<)♡


私たちはCDの予約がはじまって
約2ヶ月間くらいかな?
通常物販ではなく
予約会になりましたが

チェキくじの当たりは毎回メンバーと社長とみんなで沢山案を出し合って


どうしたらみなさんが喜んでくれるんだろうと何回も何回も話し合いました


ただ今回初めてのシングル発売で

メンバーも社長も経験したことがなかったことなので

最初は探り探りな感じで
この当たりはみんなから喜んでもらえたねとかこの当たりはだめだったねって
話し合ったりしました


キャンドロは最初から
話し合いから始まり
みんなで作り上げてきているグループです


そして今では応援してくださるみなさんとも一緒になってキャンドロができてきています!



みなさんが応援してくれる限り
私たちは頑張れます!


そしてファンのみなさんがキャンドロが大好きって言ってくれますが
メンバーもみんな、皆さんの事が大好きです(*^_^*)


良い意味で相思相愛ですね♡



これからもキャンドロが沢山の方に
愛されるグループになるように
もっともっとがんばります!!



そして、明日

5月31日(土)名古屋LIVE HALL M.I.D
キャンドロリリース直前!無料SPライブ!
開場:11:30 開演:12:00
【このライブ限定】の大抽選会を開催します!お見逃しなく!
当たりは【超レア】が盛りだくさんです!

そう!!
この日はフリーLIVEで
しかも
いつもと違った感じになるので
みなさん!!
お時間ある方はぜひ遊びにきてくれると嬉しいです!♡

私もすごく楽しみ♡(*^_^*)



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


えりりんの質問コーナー♡

Qオムライスだとどんな風に作るの?

A私は中はケチャップライスにして
ウインナーとあればコーンをいれます*\(^o^)/*
そしてとろとろの卵を作って完成だよ~(*^^*)♪


Q好きな猫の種類は?

A猫ならなんでも大好きですが、いちどマンチカンを見てみたいです(*^^*)!


Qえりりんのお姉ちゃんってどのくらいべったりなんですか?

Aうーん笑
常にスキンシップをとってこようとします(°_°)笑



質問ありがとうございます!♪



また質問まってるね(*^^*)





❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉



今日も一日お疲れ様でした(^.^)♡


またね♪



えりりんTwitter



Candy☆Drops HP


ファンレター宛先

〒451-0015 愛知県名古屋市西区香呑町6-10-1 ホワイトスター株式会社
加藤依里 宛









えりりん






iPhoneからの投稿