M.I.DさんLIVE♡(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさいっ♡



{32A03156-44BE-4772-9960-A3BDCDC856BF:01}


待ってたよ?






Candy☆Dropsの


ゆるふわ系ろっくんろーるがーる✨

高校3年生!17歳の


りぃなこと青木里菜です(*・Θ・*)


*・・・・*


こんばんはっ

ブログ見に来てくれてありがとう♡
コメントもいいねもありがとう♡
ちゃんと読んでます✨



久々の遊園地だったから、めっちゃ楽しかったよ✨
10年近く行ってないよって方も居て
びっくり!! (*´。・x・。`*)


観覧車の写真、すごく好評で
嬉しかった(´。pωq。`)♡
妄想デートとか、してくれたんだね!
嬉しいっ✨




でも、意外と高かった!
ビビってなんかないんだからね!!笑

{FFA116DA-082C-4301-A132-DFDCDDCE7D42:01}


今日は、三つ編み (*´。・x・。`*)♡

M.I.DさんでのLIVEが終わり
帰宅なうです♡


皆さんも、帰宅中かな??



気をつけて帰ってね ( `っ•ω•c´ )♡♡ 





今日のLIVEもすっごく楽しかったよっ✨
物販も混み混みでなかなか上手く
回せること出来なかったけど、

楽しかったよっ✨ありがとう♡



さてさて、明日は…




✨キャンドロリリース直前!✨
(((((((((((無料SPライブ!)))))))))))))




を行います!!!!! ( `っ•ω•c´ )♡♡ 





開場:11:30 開演:12:00

名古屋M.I.Dさん✨


入場→(((((((((((✨無料✨)))))))))))))




ですっ✨(@´,,・ω・,,`@)

無料ですよー♡しかも、単独✨
時間あるなら、くるしか!!!




そして…そして…





【このライブ限定】









✨大抽選会✨を開催します!!!!!
お見逃しなく!✨





当たりは【超レア】が盛りだくさんです!




明日は、単独LIVE✨(@´,,・ω・,,`@)
皆で沢山良い思い出作ろうね✨



{64FDF9DF-A61D-49CD-998F-BE4DFF078671:01}

まってるね♡




今日も一日ありがとう♡



*・・・・*
✨質問コーナー✨


Q.歌詞書いてるって聞いたけど、書く時はどんな気持ちとか想いで書いてるの??

A.んー…どーだろうな(´-ω-`)とにかく、そのメロディを聞いて素直に思った事を
とりあえずメモ書きとして箇条書きでノートに書いていって、言葉を繋げていくって感じかな!✨


Q.最近 ギターの話題がないけど 何かコピーしたバンドとか曲⁉︎ありますか⁇

A.中学の時は、バンド組んでたり、バリバリ弾けたんだけどね、キャンドロ入ってから忙しくて最近弾いてないんだー(´;ω;`)でも、コピーしたのはKANA-BOONさんとかかな✨

Q.好きな花や色ってどうだろ?
A.好きな花は、マーガレットとかバラとかチューリップも好きかな♡
好きな色は、ピンクと白とパープル♡



質問ありがとう♡
知りたいことあったら、質問してねっ✨

♡りぃなから→♡



Q.皆のオススメのお菓子♡



*・・・・*

ではでは、


今日も一日お疲れ様でした♡
明日も一日がんばりぃな!



{3312FEAB-40F9-46B9-BBD9-E296AA70FD4C:01}







おやすみなさい✨



(り)・ω・(い)