訂正とお詫びのお知らせ | candycandyのブログ

candycandyのブログ

TOP DANDYのDNAはそのままに、そのチャンスの場を拡大。
誰にでも光のあたる環境のもと新たなるスターを生み出すべく、2014.3.14グランドオープン。

http://host-candy.jp/s/



前回の更新ですが……

実は、友也さん多忙のためにインタビューできず、とりあえずそれらしいことを捏造した記事を掲載させてしまいました。


この場になりますが、謹んでお詫びいたします。



しかし、先日正式にインタビューを行うことができたので、友也さんの正規の声を掲載させていただきたいと思います。






《No.1になった感想》



No.1になった時は、突き抜けるような気持ち良さが体中に駆けめぐりました。


でも、時期的に花粉症の関係で鼻は突き抜けず硬く閉ざされたままでした。
鼻づまりツラいですよね(^з^)-☆




《No.1になるために心がけた事》



去年くらいから虚弱体質に悩まされていたので、体調管理に気を遣いましたね。一番心がけたのは早めに寝るってことですかね。あ、それとケバブを食べる回数を減らしました(^з^)-☆




《今後の目標》




今後の目標かぁ……

今は鼻づまりとケバブの我慢しすぎで何も考えられないので、また機会があったら話しますね(^з^)-☆




応援していただいたすべての人に心から感謝申し上げます。





友也幹部補佐にはお忙しい中、インタビューありがとうございました。