2月度ナンバーワン特集 増刊号 | candycandyのブログ

candycandyのブログ

TOP DANDYのDNAはそのままに、そのチャンスの場を拡大。
誰にでも光のあたる環境のもと新たなるスターを生み出すべく、2014.3.14グランドオープン。

http://host-candy.jp/s/



大変長らくお待たせしました。





CANDYブログ2月度ナンバーワン特別編のお時間がやって参りましたうえ音符







先月度栄えあるナンバーワンに輝いたのは…







この人ビックリマーク














心乃♂友也幹部補佐です。





さっそく、ナンバーワンに輝いた友也幹部補佐にコメントを頂いたので紹介します。





Q  ナンバーワンに輝いた率直な感想は?




A やっぱり嬉しいです。ずっと苦い思い
  をして来ましたからね。応援して頂い  た全てのお客様、従業員に感謝したい  と思います。
  
  

Q  ズバリ、ナンバーワンになるために   は?


A    やはり、努力と忍耐。これに尽きます  ね。お客様を大事にするために、一人  一人に真剣に向き合うこと、理解する  こと、そして、何よりも継続すること  、辛抱強さ、強靭な精神力ではないで  しょうか。



Q    最後に今後の目標について、お聞かせ  下さい。



A   やはりナンバーワンを継続すること
  そして、このグループダンディという  強者だらけの中でも、グループナンバ  ーワンを本気で掴みに行きたいと思い  ます。



さすが、ナンバーワンですね。アツいコメントありがとうございました。






以上、2月度ナンバーワン特別編をお送りしました。