甘酒ぜんざい | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

 

先日、大阪に戻った時にもらった甘酒をなにか応用できないかと考えてできたのが甘酒ぜんざいです。

 

好みによるのかもしれませんが、私はちょっと佐藤を入れました。

ぜんざいというものの「白みそ雑煮」と「ぜんざい」の中間のようなお味でした。

私の新発見かと思ったら、ネットに結構レシピを投稿している人がいました。

皆さん、色々知ってるんですね照れ