#最近撮った写真は | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

ピアノとベースのデュオ 木村イオリ&森田晃平デュオのコンサートでヤマハホールに行ってきました。

ヤマハホールは施設も照明もスタイリッシュでおしゃれキラキラ

ピアノとベースのデュオってあまり聴いたことがなかったのですが良かったちゅー

全てオリジナルの曲でどの曲も不思議な世界観がありました。

驚いたのがベースの表現の幅の広さ。

癒しのムードからファンタジー感がある雰囲気まで色々表現されていてとても素敵でした。

 

 

普段、ろくなことを考えてないくせに忙しく動いている脳細胞が活動を止めるというか、これが音の中に浸ってリラックスする感じなのかしらチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

そして帰りに駅に向かってくと銀座三越がとっても素敵だったのでつい撮っちゃいました星空

 

 

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する