#今日のおやつはこれ | kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

kaorinのとある一日、思うことを気まぐれに綴るブログ

思ったことを気まぐれに(#^.^#)
140文字では想いが伝えきれない時に更新している重くないブログです。
主にエンタメ、食に関することがメインです。

GINZA SIXの近くに行ったのでせっかくだからHONMIDO(本実堂)さんのみたらしパンケーキを買ってきました。

なんでも銀座発祥のスイーツだとか。

 

 

生地がとっても軽くてしっとり、甘さは控えめで全体的に軽やかなスイーツでしたデレデレ

 

 

ジャニーズ事務所ではこれが差し入れの常連さんだという話があったりなかったり……。

パッケージもおしゃれだし確かにちょっと気の利いたお土産に最適な一品かもキラキラ

あまり渡す人を選ばないスイーツな気がしました。

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する