2018/08/07 | Candy-b.

Candy-b.

ゆるーく生きてます

{E8E8EA3F-6B55-4FA2-8047-ADF345B0ADA2}

8/4は1年ぶりのかずきさんでした!
Kちゃんと2年ぶりくらいに一緒にライブ見たんだけど、ふたりでかずきさんにきゃーきゃーしながらのライブほんとに楽しすぎた〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
もう最初から最後まで身内ノリって感じのゆる〜いライブだったんだけど、とっても楽しそうなのが伝わってきてこちらもとてもゆるく楽しみましたw

ただ、
「もうバンドマンじゃなくてバーのオーナーだから」
だからもうステージに立たないってことをかずきさんは暗に何度も言っていて、ちょっと胸が痛かったけど
楽しそうにギターを弾いて、大きな口をもっと大きく開けて楽しそうに笑うかずきさんを見て、きっとわたしはこれから先もずっとずっとずーっとそれこそしぬまで大好きなんだろうなって思いました
オーナー、応援してます!だからいつかうちらがお店行っても嫌な顔しないでほしいな!!ww



そういえば解散以来すくりゅーみたいに夢中になれるものが見つからずにぽっかりあいた日々を送ってたんだけど、6月に本当に突然心に🌸が吹き荒れまして

{3C9727D4-084F-4B9D-BBF9-3B64351EB630}

あらまきよしひこくん♡
最近ちょこちょこ現場に通い始めています☺︎
Uちゃんとはいつかライブハウスじゃなくて劇場で会うかもしれないw