ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。


今日は珍しくお昼の時間が空いたので、娘と一緒にこちらへ。










前ならえ!してるかのようなひまわりたち


で、外せないのはやっぱりココ



からの、


コレお団子


ご存知とは思うけど、本当はお団子は3つ。(口に入れてから、写真忘れに気づく💦)


この時期に行くのは本当に久しぶり。


紫陽花はもちろんだけど、

花菖蒲もよかったし、

まだまだバラも結構咲いてたピンク薔薇



たくさんではないけど、ひまわりや百合が咲いていたり、ハイビスカスもあったな!


これから育つ紫陽花もチラホラ。←何年か後が楽しみウインク


ここにラベンダー🪻畑があってもいいなー!と勝手に想像してみたりニコニコ


暑かったけど天気も良くて、久しぶりに歩いて、いい気分転換ができましたニコニコ


お久しぶりの方々にもご挨拶できたし、よかったよかった音譜