ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。


いきなりですけど、羊羹お好きですか?


私はあんこは好きなんですけど、羊羹はちょっと苦手。食感がちょっとね。


でも、羊羹は非常食にはもってこい筋肉の一品。


で、これを試しに買ってみて、賞味期限切れを待って食べてみました〜


焼き芋羊羹とチョコ羊羹(オレンジピール入り)


焼き芋羊羹の方は本当に一口サイズで、ほぼ焼き芋🍠

おや?

2、3個ペロっと食べれちゃう。


チョコ羊羹の方は、ほぼチョコ🍫

オレンジピールがあまり好きではないから、いらないなーって思っていたんだけど、オレンジがあった方が飽きずに食べられそう。


こちらはミニサイズではあるけど、一本食べたら結構重い驚き


【感想】

どちらもよかったですよー


小さいからカバンに入れて持ち歩くのにもピッタリです👍


ただ、焼き芋羊羹、どこで買ったっけ?

期限切れを待つほど買ってから食べるまで間が空いてしまったから、

買った店を忘れるわたなべえーん


チョコの方はついこの間コンビニで割引になってるのを買ったんだけど、店内探しても同じものが置いていなかったから、また店内に並ぶかどうかビミョーえー?


引き続き今度は、日持ちのするお菓子の大福を食べてみようと思って買ってきました。


お煎餅とかもそうだけど、お菓子は日持ちするから、少し買っておくといいよね。


ただ見えると、


食べちゃうんだよね〜笑い泣き



これ、わたなべの、ちいさな戦い笑