ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。


もう2年ほどほぼ家にいるので、

最近ほんと、ネタがない笑い泣き


ま、滞りなく毎日を過ごしております。




んー


強いて言えば、最近はハンドスタンプアートプロジェクトの方でちょこちょこ動いてはいるけどね。


そうだひらめき電球 

そういえば、

先月の とある日曜日に

順天堂病院の工事壁に飾ってあったモザイクアートの移動をしました。


正確に言えば、病院関係者の方が先に道路側に移動してくれたんだけど、それをさらに交差点側に移動させたんですけどね。




徒歩や車で信号待ちしている時にもみなさんからもよーく見ていただける、交差点のところに掲示してあります。


伊豆長岡温泉とか、病院とか、近隣のコンビニとかお蕎麦屋さんとかにお越しの際は、

ぜひ足を止めて見てくださいウインク