ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』
わたなべです。
いつもありがとうございます。
 
昨日何年ぶりかで訪れた、熱海の姫の沢公園
 
言わずと知れた、こいのぼりが泳ぐ場所カブト
 
こちらに我が家のこいのぼりを寄付してきました。
 
もうずっと、しまい込んでいたこいのぼり。
 
たま~に一匹だけイベントで使ったり、
煎餅屋の時にも飾ったことがあったっけ。一匹だけ。
 
 

どうしようかな~~と思っていたのですが、

息子が帰ってきていろんなところの片づけをしている今、

思い切って処分することに決めました。

 

でも、棄てるってなかなかできないのよねえーん

 

そこで、毎年盛大にこいのぼりを上げているこちらに引き渡してきた、というわけ。

 

今年のお祭りには間に合わなかったけど、来年以降のこいのぼり祭りの時には、我が家から旅立ったこいのぼりたちも

久しぶりに気持ちよく泳ぐことができるでしょう~~

 

今までしまい込んでいてごめんね。ありがとう照れ