ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。


ハンドスタンプ モザイクアートの5枚目の絵が完成した時に取材していただいた記事が、昨日の読売新聞静岡版に掲載されましたラブ


くーえーん

カラーじゃないのが悔しいえーん


モザイクアートだから、カラーじゃないとよくわからんのよねえー?


でも、ま、仕方ない。

こうやって記事にしていただけることはとってもありがたいしねウシシ


静岡県内で読売新聞を購読している方はぜひお読みください。

すっごく的確に書かれていました。さすがです合格←ローカル紙を批判しているわけではありません。



ノーマライゼーション、インクルーシブ社会


障害者が困っていることは、高齢者も困っていること。

私たちはいずれ高齢者になります。

いや、その前に病気や事故で高次機能障害になるかもしれない。

見えない障害って結構たくさんあるからね〜


日々の生活の中で、なるべく暮らし辛さを感じないでいられるように


思いやりの気持ちを持って日々暮らしていきたいですね〜

↑理想ね。私もがんばる頑張ってやることかどうかは微妙だけど、脳がそういう思考になるように最初は頑張らないといけないかもしれないから、がんばる。


共生社会は共助に繋がるからねグッド!