ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。

 

私がお手伝いさせていただいている、伊豆市・伊豆の国市のハンドスタンプアートプロジェクト

 

そちらで8000枚もの手形から制作した、モザイクアートを、順天堂静岡病院の工事壁に掲示してきました。

 

前回の伊豆中央署での時もそうでしたが、工事壁への掲示は、病院や工事に関わっている建設会社様の温かいご好意が必要となります。

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

おばさんたち、結構楽しく作業中((笑))

というのも、この看板、マグネットになっているのですが、かなり強力なので、

見た目以上に貼るのが大変なのです笑い泣き

 

 

 

実は、この壁画。

これで完結ではなく、あと2枚絵があります。

 

良~く見ると、あと2枚飾れるスペースもあるでしょ?グラサン

 

ってことで、

新たに手形集めを再開しよう!と、代表の鶴の一声鳥(←鶴の絵がなかったてへぺろ

 

伊豆市や伊豆の国市で、手形集めを見かけたら、ぜひ、ご協力ください。

近隣の学校、サロンや職場などもお声がけいただければ、キットパス(今年の24時間テレビのドラマでやっていたやつです)をもって伺います!

 

集めるのは、4600枚。だったと思う。

 

手形の数だけ愛がある!

 

よろしくお願いいたします。