ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

この写真のバックも、夏のよう船

 

2020年に予定されていたパラリンピックに合わせて、伊豆市・伊豆の国市の子どもたちと一緒に作成したハンドスタンプアート。

 

この度、伊豆長岡温泉にできた さかなやステイのところに飾っていただきました。

 

手前味噌で恥ずかしいけど、ひさしぶりにこうやって並んでいるこの絵を見たら、

なんか

ほんわかしちゃった照れ

 

 

奥にみえるのは、小松家八の坊さん。

 

並びに掲示されているのは、伊豆の国市のPR

 

 

 

 

 

カフェもあるよコーヒー

 

毎月第2日曜日のお散歩市を始め、伊豆長岡温泉を盛り上げてくれています。

 

伊豆長岡にお越しの際は、ぜひご覧ください照れ