ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。

 

変なお天気が続いていますね悲しい

 

あまりの湿度の多さに、私の髪の毛、もう暴れ放題で、

「花形満」のようになっていましたえーん

 

急遽美容院に行く時間ができたので、「もうね、花形満みたいになっちゃて大変なの~泣」と泣きついたら、

「それ、わかる人にしかわからないですよゲラゲラ」と言われ、

 

帰るころには「はなわくん(ちびまるこちゃんの)じゃなくって、誰でしたっけ?あ、花形満じゃなくなりましたねニコニコ」と(笑)

 

最近、まるちゃんも見ていないので、はなわくんが出てこなかったあせる←こっちなら通じるかてへぺろ

 

ネット記事でみたピン子さんの髪型が良くって、「これくらいにバッサリと」とオーダーウシシ

根がくせっ毛なので、同じようにはいかないけど、かなりバッサリいってもらいました美容院

 

わたし、眉毛が結構しっかりしているので、なんというか、「男前」な感じに。

 

あーーーーーすっきりびっくりマーク

 

P.S 

私はサイドの髪の毛の毛先が横に流れていたのですが、花形満も花輪君も、改めてみたらどちらも前髪が流れてるから、ちょっと違いましたね。←ま。どっちでもいっか指差し