ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。

 

もうね、やっぱりだったよぼけー

新調した財布を、「使い始めるぞ歩く オー爆笑

 

今回は薄型財布なので、ポケット数も減ることを考慮し、

診察券やらポイントカードやらを整理して、

タイミングよく、小銭もお札も(←悲しい泣くうさぎ)少ない。

 

これで入るかな〜〜?

 

 

 

ん???????

 

 

口金が硬い真顔

 

閉まらないじゃないかーーーー滝汗

(ちなみに開ける方は楽)

 

 

あれ?なんか、パンパン????????

え?これで??

まぁいいや。

 

とりあえず

ちょっとコツがいる感じの口を閉めて財布

カバンにinニコニコ

 

 

しばらくしてカバンを見たら、

 

 

え゛ーーーーーーーーびっくり

 

 

口が勝手に開いてる・・・チーンガーン

 

 

どゆこと?どゆこと?

 

小銭がこぼれてるじゃないっっ!!!

 

 

口を閉めるのは硬いのに、開いちゃうって絶望

 

 

やっぱ、そうゆーこと??

あと一歩ニヤニヤ な新年の始まり・・・それな指差しプププ