ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。


今わたし、髪色迷子です。

髪の毛の美白化の速度が半端なく、染めても染めても、すぐにキラキラしてきちゃって😭


『いっそのこと金髪にしようかな』


ある日美容院で、そう呟いたら


『いいかもよ?ウインク』と、美容師さん。


うちに帰ってその話をしたら


家族も意外に受け入れ🙆‍♀️な感じ笑




で、この間は白髪染め(あ、白髪って言っちゃった爆笑)はやめて、これまでないくらい明るい色にしていました。


で、昨日また美容院に行って、

相談した挙げ句、出来上がったのが


バイオレットふんわり風船ハート


そんなにびっくりするほどではないんですけどね。


なんなら家族は全く気づいてないぶー


ただ明るいだけだった時より、落ち着いていると思います。


ということで、

来年はバイオレットわたなべでスタートします絵馬


この色がどれくらい持つかな〜{emoji:010_char3.png.口笛}