ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。


昨日、お散歩市関係のお手伝いで、バス停周りをしました。


お散歩市は開催時間中歩行者天国になるんです。なので、そのお知らせの貼り紙をバス停に貼るという作業なのですが、長岡駅から沼津駅、三津シーパラダイスまで、62ヶ所のバス停に貼るので、これがなかなか一人では大変で、運転手と案内を貼る人の二人で2時間以上かけて作業にあたります。


で、私は貼り役なのですが、後続車を気にしながら、車を乗ったり降りたりを約60ヶ所。


今朝起きたら、足の付け根辺りから内腿にかけて筋肉痛驚き


最初、何で痛いのかがわからず、、、

考えて思いつくのは、車の乗り降り🚗


う…

もうどんだけ運動不足なんだ、って感じですえーん



あ!


でも、先週は嬉しいことがありましたびっくり


はなさきまちシリーズのおはなし3部作のセット売り。

これが立て続けに注文が入ったんですよ〜爆笑


一つはネットショップから。

もう一つは、カフェに置かせてもらっているのを見てくださった方から。


このカフェは幼馴染みがオーナーで、久しぶりに電話がかかってきてご縁を繋いでくれました。


いつも素敵なこのお店、みなさんもぜひ行ってみてください^o^

ギャラリースペース Wazo


随分とご無沙汰してしまっているから、そろそろ行きたいなぁ〜スター