ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。

 

今年のおみくじは大吉だったのにな〜・・・な感じで12月に突入しそうな気がします。

 

 

今月はもはや恒例の(⁈)めまいから始まりました汗うさぎ

 

最近周期が早いのよ〜〜えーん

 

 

実は11月1日に夫の入院が予定されておりまして汗

 

たまたまこちらは病院の都合で少し延期になったのですが、

わたくし、その夜に「あれ?」となりまして滝汗

 

薬を飲んで寝たのですが、布団に入ったらどっち向いても「あ〜れ〜〜〜」な感じでネガティブ

 

それでもおそらく、秒で爆睡できたのですが

朝起きたら、まだ全然ダメで絶望

 

何とか朝の仕事をこなし、

仕事を休んでいた夫に病院に連れて行ってもらいました病院

 

 

今回は対応が早くできたおかげで(夏の教訓が活きた!)回復も早く、その日のうちにほぼ通常モードになりましたが

もう、ほんと、ヤダぼけー

 

お年頃だと思って何とかやり過ごしてはいますけどね。

 

 

 

読者の皆さんの中で、わたなべと同世代かしら?と思われる皆様、

どうかお気をつけくださいましパー

 

 

夫はといえば、7日に入院して18日に退院しました。

もしかしたら、心配してくださる方もいらっしゃるかもしれないので、一応ご報告させていただきますが、

整形の手術でしたので、とりあえずリハビリ頑張っているようで〜す🙇‍♀️