ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』
わたなべです。
いつもありがとうございます。
 
今日はおしゃれな感じでちょっとブレイクコーヒー
 
なんてねウシシ
 
最近のクルマ屋さんはオサレですね〜乙女のトキメキ
 
まるでカフェのような待合室?ですぽってりフラワー
 
 
実は先月、諸事情から車を変えて(←ちなみに事故ってないです。そして中古ですけどねあせる
その1ヶ月点検をやってもらいました。
 
待ち時間の間に溜まっている本を読んでいますニコ
 
最近また、なんとか読書の時間を作れるようになってきています。
 
まとめ読みしたいときは、現実逃避したい時でもあるんだな〜と、つくづく実感汗
 
 
昨日はこちらの本を読み終えました。
👇
【葉桜の季節に君を想うということ】〜歌野晶午  文藝春秋

 

裏の説明書きには「あらゆるミステリーの章を総なめにした本作は、必ず二度、三度と読みたくなる究極の徹夜本です。」とありました。

 

が、

 

一度でいいかなぼけー

 

 

面白くないわけではないけど、別に一度でいいかな。って感じ。

 

読み終わった感想は、

『ん?この人(主人公)は・・・?(←年齢的なこと)

え?そうだったの? 

「何でもやってやろう屋」って、そうゆうこと?

な〜んだ・・・』

 

でした。

 

時折、わたしがあまり好きじゃないヤクザ的な場面があって、ヒヤヒヤ・ドキドキがあったんですけど、

話の終わり方が尻つぼみというか・・・一気に興醒めというか・・・

 

わたし的にはあまりスッキリしない終わり方だったかな。

 

 

気になる方にはお貸ししますので、ココブンコまでどうぞ📕