ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』
わたなべです。
いつもありがとうございます。
 
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久しぶりに読みました、本本です〜〜
 
 
何冊か買いだめておいたのですが、なかなか読めずぼけー
 
時間もだけど、気持ちも乗らなかったんだよね〜えーん
 
ということで、コレ👇
 
【わたしの美しい庭】 凪良ゆう

 

 

 

 

 

 

 

 

この方、「流浪の月」で有名な作家さんです。

 

流浪の月は映画化されて、今上映していますね。

 

 

観たいんだけど、多分叶わず泣

◯マゾんプライムさんにぜひ!と頼みたい🙇‍♀️

 

ちょっと悲しいところもありつつ、でも前向きにみんなを応援するような、そんな物語。

 

改めて帯を見たら、「救いの物語」って書いてあったあせる

私、本の帯をあまり信用していないから気にしていなかったけど、これは正しいウインク

 

これは買って正解ウインク

良いお話でした〜照れ