ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。

 

昨日、テレビに映りましたパソコン

 

 

 

心配だったコメントは、さすが!プロの編集のおかげ爆笑

 

私は、髪の毛がボサボサじゃないかが何より気がかりウシシ

 

そして友人からは、「マスク効果で若く見えたよ」とゲラゲラ

 

 

はい、もう満足〜〜〜デレデレ

 

 

 

初めてボイスキューに出演させていただいてから10年くらい??

いろんなことをつまみ食いしているので(笑)テレビやラジオにちょこちょこ出演させていただいたり、

頑張ってYouTubeやstand FMに挑戦したりして

だいぶ自分の声も聴き慣れてきました照れ

 

でもね、慣れた頃が怖いからねグラサン

これからも身を引き締めて、取り組みまーすスター