ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。



今日も今日とてこれまたものすんごく久しぶりに

タクシーに乗りました🚕



いや、いつ以来だろう?

新婚旅行から帰ってきた時?


それ以降に乗った記憶がないから、そこだとすると30年ぶり⁉️ポーン


車移動がほとんどな上、我が家の周りは公共交通機関もまぁまぁ整っているので、乗らないよね〜あせる


実はわたし、タクシーのあの独特な匂いが結構好きだったんだけど、イマドキのタクシーって、あの匂いがしないのねにやり ちょっと残念汗


あの匂いってなんなんだろう??

未だに謎の匂いだわ笑


欲を言えば新しいタクシーに乗ってみたかったけど、行きも帰りも旧タイプのタクシーでした。←それなのにあの匂いがないってのが、また不思議しょんぼり


で、

タクシーでどこに行ったかと言うと、

お姑さんのワクチン接種の付き添いで、近くの大学病院へ🏥

お姑さんのタクシー券があるからねウシシ


ワンメーター分くらいの距離で、申し訳ないくらいでしたけど、往復とも気持ちの良い運転手さんでよかったです。