ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。

 

ちょっとご無沙汰してしまいました汗

 

皆さんお元気にお過ごしですか?

 

こちらで私、娘が見た今年の初夢の話ってしましたっけ?←さかのぼって探さない私ですウシシ

 

娘の見た初夢が、人差し指にパックリ割れが3つもできる、というものだったんですけどね、

どうやら夢占い的にいうとその夢は

人差し指=お母さん指=お母さん つまり私。に3つの災難が降りかかる、ということらしいのです泣

 

 

で、1月の段階で2つ思い当たる節があるのですが、3つ目が今、きているような気がしています。

 

娘に話すと、「そうかも〜〜〜ゲッソリ」と。。。

 

 

実は今、お仕事もお休みさせていただいています。←でも私は元気ですグッド!

防災の方もあまり行けてません。←でも私は元気ですグッド!グッド!

 

そんなこんなで、ブログが疎かになってしまいました←でも私は元気でーーーすウインク

 

 

そして不思議なことに、これまでの様々な経験が今、役に立っています立ち上がる

 

経験は宝ですね〜〜照れ

 

 

この3つ目が過ぎれば、私には穏やかな毎日が訪れるはず爆笑

 

皆さん、体調に気をつけて楽しい春をお過ごしくださいね飛び出すハート

 

image

国道136号線沿い 大仁のマクドナルド向かいの工事看板です。

ご覧になっていただけましたか?

 

恥ずかしながらこちらの絵を担当させていただきましたニコニコ

 

 

出前講座は継続します。

(今年度より、伊豆の国市外の講座は一部有料です。)

image

image

防災かるたと風呂敷は、在庫が無くなったら今のところそれで終了です。

そのうち〜〜と思っていると終わっちゃうかもしれませんよ☝️