ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。

 

帰ってきましたよ〜猫

ソリオちゃん。

 

長かった〜〜〜〜がっかり

 

おもわず「おかえり照れ」って思ってしまいましたぷぷ

 

 

 

さて

 

プレミアムフライデーが始まりましたが、、、

 

ごめん、意味わかんない顔に縦線

 

 

だって、平成も29年になって

週休二日制になった世の中になってもなお、

建設業なんかはまだ週休1日だよえーん

(あ、コレ、ウチねあせる

 

3時になんて帰れるわけないじゃんプンプン

 

 

まずはそういう人たちの待遇、なんとかしてくれヨーーーイラッ

 

それに、

プレミアムフライデーを楽しむ人たちを、楽しませなければならい職種の人だって、

3時に帰れないどころか、

これまでより2時間長い勤務になっちゃったりするらしいしポーン

 

 

なにも、月末の金曜日。って決めなくってもいいじゃんね〜

 

どっか1日。

自分で早く上がる日を決めなさい。ってんじゃ、だめなのかぃ?

 

あ〜〜〜

面白くないの。。。えー