ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』
だんぼですわんわん
いつもありがとうございますラブラブ

やーーーっと、お会い出来ました

今日は
{9C885036-0DEC-4049-8F85-6EA31F37A579:01}

コレは体験しないとわからないだろうな~
とにかく、スゴイんです。

アウトプットしたいんだけど、本当にたくさんインプットしたので、私の頭ん中は、今はまだ興奮状態です

あんなにたくさん、いやいやまだまだ聴き足りない、そんな講座なんですよ~

内容だけじゃないんだよね、人柄…
うーむ…なんだろうはてなマーク
ぅわ~ん  わかんなーいDASH!叫び

でも、とにかく、いい

そう、いいんです


気付かされて
面白くて
感動してウルウル
でもやっぱり可笑しくて笑って

とにかく楽しい2時間でした~


一緒に参加した娘も大感動

『また行きたい』と言ってくれました。

子育てに特化せず、自分が楽しく今を生きるためにも、コーチの話はすごく参考になります。

あー 息子にも聴かせたい


午前中の結構な大粒の雨雨が、講座が終わりに近づくにつれ、嘘のようないい天気晴れ  帰りは富士山が見えたかな?
これも、きっとコーチものパワーですね


いやー、久しぶりにおなかから笑って、顔の筋肉もスゴく使った気がする

感情を揺さぶられる、最高な2時間でしたー


コーチを始め、静岡での開催を企画してくださったみなさん、ありがとうございました