さて、本日のメインはこちらです!!(前記事から続いていますよチョキ


その③

昨秋にお知り合いになったとっても素敵な若女将のいる、と~~~~っても素敵なお宿『陶の宿 あやとり』さんで 、オプションメニューにさせていただいている『ベビーマッサージの体験コース』に、今日なっ・・・なんと!第一号のお客様が↑wハート☆祝


☆☆candy-box☆☆ ~だんぼのブログ~
 

ヨッパチパチパチパチおんぷ

 

東京からお越しいただいた Iさんご家族。赤ちゃんはTちゃんです赤ちゃん 2

まずはお写真から~~~パー


☆☆candy-box☆☆ ~だんぼのブログ~

☆☆candy-box☆☆ ~だんぼのブログ~

☆☆candy-box☆☆ ~だんぼのブログ~

遠慮して(?!)お風呂に入りに行きそうになっていたパパさんを捕まえてぷぷ、せっかくなので一緒に体験していただきましたガンバ 矢印旅の思い出にもなるしねニコニコ

 

パパとママと交代しながら、ふれあいベビマやベビーマッサージをお唄を歌いながらやっていきましたダンス

 

ねんねしてやってみたり、パパのお膝の上でお座りしてみたり、また、ママとパパと一緒に赤ちゃんを囲んで、マッサージをしてみましたwハート☆

 

つたない私の話に、一生懸命耳を傾けてくださったパパさん。まさに育メンマスオ

しかもイケメンキラキラ☆

 

ママさんも恥ずかしがらずにお唄を歌ってくれて、Tちゃんに向ける笑顔がとっても素敵なおきれいな方でした音譜

 

そして当然ながらTちゃんの可愛らしいこときゃードキドキ

 

一生懸命ベビーマッサージを受けてくれて、本当にうれしかったですラブラブ

 

最後にお写真を撮っていただきました*花* 


☆☆candy-box☆☆ ~だんぼのブログ~

私まで今回の旅の思い出のワンシーンに加えていただいたこと、これからの励みにもなります↑好

 

伊豆の旅が楽しい旅になりますように桜

 

もし、また何か気が付いたことや気になったことがありましたら、遠慮せずにご相談ください。東京まで駆けつけることはできないかもしれませんが、出来る限り、お応えしていくつもりです四つ葉

 

『陶の宿 あやとり』のHさん、そして、Tちゃんとパパさん、ママさん。今日は楽しい時間をありがとうございましたバラ

 

 

そして帰りに寄ったスーパーで、ずっと食べたかったコレ左下矢印買ってみました。
☆☆candy-box☆☆ ~だんぼのブログ~
食べてみました。

 

うん、フツ~に美味しい。メディアのチカラって恐ろしいのねえーって感じた瞬間でありましたあせる