やっと行けたよ~
photo:01



修善寺の洋食屋さんナイフとフォーク
いただいたのは『三種のフォンデュ』
チーズチーズ、トマト🍅カレー味。
野菜やパンなどくるっとつけていただきました割り箸

美味しい~音譜

結構お腹にたまったよビックリマーク

photo:02


デザートはさっぱりとした柚子シャーベット。

これだけついて、2000円!!(カプチーノは別ねパー)


でも~やっぱりこれも食べたくてケーキ
photo:03


[みんな:01]アップルタルトまで食べちゃった[みんな:02]

最後にサービスで、オーナーさんのただいまのお気に入りのカモミールとミントのハーブティーをいただきましたコーヒー

満足、満足[みんな:03]


去年の夏に初めてお邪魔してから、大ファンになって、夏以降なかなか行くことができずにいたんだけど、やっと今日、行って来れましたラブラブ

そうそう、ご一緒したのは知る人ぞ知るKさん[みんな:04]


明るく楽しいKさんとの会話にも花が咲き、ほんとにとっても居心地がいいものだから、ついつい長居をしてしまいましたドキドキ

Kさんと、『素敵なご夫婦だね~恋の矢奥さん、超可愛くない??』『うんうん!!

と、締めくくり今日はお開きになりましたやや欠け月

オーナーさん、奥さん、ごちそうさまでしたリボン

また、行きま~すニコニコチョキ






iPhoneからの投稿