あまり体験したくないことでしたが汗実は今朝人生初、救急車に乗りました病院

あ、私は元気です[みんな:01]

夜中の4時前でしたでしょうか…

主人が背中の痛みを訴えて、呻いたり、のけぞったり[みんな:02]

市販の薬を飲んだりしてみましたが、痛みは止まず、それでも1時間くらい我慢していましたが、本人の要請で119電話することに。

実は私、119電話は3回め。
なので、意外にも落ち着いて電話できちゃいます[みんな:03]

原因は尿管結石。

人によっては、やっぱり救急車を頼むほどの痛みになるそうで、『もっと早く電話すればよかった[みんな:04]』だって。

痛みってギリギリまで我慢しちゃうんですよね~あせる

痛み止めも一度では効かず、入院するほどの強さのものを再度打ってもらいました爆弾

今は大量の痛み止めの注射のせいでボーっとしているようですが、痛みは嘘のように引いているみたい[みんな:11]

石の大きさは2~3ミリだというのに、かなりのいたずら坊主で、あの痛みがまた襲ってくるかもしれないと、ビクビクしている主人です[みんな:08]
まあ、お薬を処方していただいたので、そのうちに出るとは思いますけどね~[みんな:07][みんな:13]

本人は今は居眠りこいていますがぐぅぐぅ、私は寝ていられません[みんな:12]

私だって眠いのに~パンチ!

今日は私、用事があったのですが、こんなわけで、キャンセル[みんな:08]

迷惑をかけてしまった皆さん、どうもすみませんでした[みんな:09]また、御心配いただいたみなさん、ありがとうございましたラブラブ

基本的には普段の生活ができて、石が出るのを待つだけなので、明日からは通常生活です[みんな:10]

みなさんも、人生何が起こるかわかりませんので、色々お気をつけ下さい[みんな:11]



iPhoneからの投稿