翔平ヘイヘイヘイの顔を検証する | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

翔平ヘイヘイヘイが、キワドイ、スライディングしてた!!

セーフセーフ!!

デコルテにこだわったとこで、スポーツ、野球できなきゃ意味がないんですけど。

「自分が頭フラフラで、デコルテで効果ないからって」

大谷翔平、ECCの先生でもてまくる。

実際、ECCの教室ってコンテナ?嘘・・・

こういう顔?

これで、化粧で整えて、インタビューで喋れる状態に。

適当にしゃべるだけで、あのーあのーを連発。

僕の脳みそ貸してやっても、自分で鍛えるんだな。

 

芸能界にあわせると、僕、ラッコみたく、可愛いぼんやりキャラなんだけど。

眉毛が下がってて。

タケノコご飯で美味しいものつけてるからってー

有じゃ話にならないじゃないですかー

「とるだけでいいや。化粧で5回まで投げれるぞ。」

有で化粧のいいほうばかりなのに。

どっちかっていうと、有でいらないほう。

なんでスープポットで置いとくんだ。

3分で間食だ。

一見可愛いけど、それ、ゆっくり食べるだけの、ポタージュなんですけど。

僕、9回まで投げれます。

神経落されるぞ。化粧任せだと。

 

大谷翔平、よく、使い方分からず、コーセーででしゃばってみた。

あたし、こんなに高額だと、神経切るくらいなんですけど。苦痛の神経落せますように。

サンプルの1包

 

真美子ってここまで整うんじゃないの??

じゃ、これ、邪魔してくる、真美子でいいや

「わたしじゃないです!」

だって、真っ白い服なんですもーん。