有様、大谷ショット全然ないんですけど。 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

どかーんと1っ発いってみよー

うーん。

有ちゃん!ベットからどいてください!!

うもー苦しいと、私が床に布団しいてさー

うん、これは僕に見えるな。

うもー

大谷ショットが全然ないぞ!!

しょーがないか。

そんなに大谷翔平囲ってると、有ちゃん、おかしくなっちゃうよ!!

恋愛感情は別として。

 

なんでこれを選ぶんだ

それは、価格と。えびふりゃーって、芸能界に合わせてみたり

これは、スープポットで、ながら食べにいいかなって。夜までに飲み干せばいいや。

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

外食で困り果てて。野球観戦。オリンピック。

あっちゅうまに、食べきって。はて。僕の1500円。

なんで有様に優しいんだ!!

それはそれで、困るからなんですけど。

有様の重要な神経細胞が消滅するとき。

倒せる。有様さようなら。