石鹸袋巾着 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

 

これつくれよ。1個1個に巾着装着

これができないできない。

口のとこ、結べばいいじゃん。

私的に、おしえてって言われると

ベース&、TOPコート

ネイルカラーで固めないこと

すりガラス状のままの、マットトップコート

剥がれたっていいや別に。

変な色に限って。

ヤスリで爪の表面くずしなってばー。

削りすぎて、蓮舫になりました!!

喫煙でできないことばかり。

 

Pa.PAに色々とあるよ。

名残。なんもできない。

 

なおかつ、甘皮処理が終わらない!!

爪がきったねえな。

寄ってくる原因ネイルって言ったよ!!間接的に。塗ったことありませんで。