大谷に合わせると、エヴァの綾波レイやめろって感じ | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

綾波ブルーもなつかしく。

アスカのほうがいいってばー。本気で。綾波の話だし。

エバ0号機!発信します!パニック

ビールかけでパニック。

ボディタオルにかかる。

どーにかしろ。

石鹸でボディタオル洗うし

なおかつ、ロングヘア、洗わないが定番なんですけど。

安石鹸で洗ったり。

自然乾燥に、石鹸洗い。

使い方が、よく分からない。

いちいちいちいち。その、めんどうで、うやむやなとこが、でかすぎる。

 

 
こお

ローションパックって、ついてまわるんですけど、コットンパックにしろ!!2枚にさいて、ほっぺたに。

メントールで雑菌抑制。

 

 

うーーーん。これ、来月買う予定なんだけどなーうーんだれかー

「買えっていわれたー」

ぼで

ボディタオル、手作りなんですけど。布で

そして、ナイロンの製のほうがいいにきまってんでしょ。

「例によって、一生懸命すぎると、よくないことばかり」

綿にしろー綿に

「あんまり泡立たない。折りたたむので一苦労」

ごしごしごし。

こーしこし。

ナイロン製のほうが、酷くなる。女の子的に。

背中も、洗うの楽じゃないですかーーーーー

 

なn

なんか、樹液とか、気持ち悪いもの売り出したりなんですけど、これで、大抵のことは、すむ。

綿タオルで代用できます。

 

なんか、詰め替えボトルって、問題になったみたいなんですけど。

コレに、ブリダの蒸留水をつめかえるんだ!!

一気に一気にで、やっぱ、悪化するし、やっぱ、ネイルケアで、ひたすら、生え際固まらなかったり。

ネイルカラーで固められない。あらうほうだし。

そして、手作り服になったり。