大谷助けろ。ロジックアートの魔術 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

大谷、ロジックアートってしってるか。

数字と、四角い、マス

「これは、現実に作ってる部族がいる」

いるなら、いるでいいよ

トイレで、がたがた震えて、バツ印をひいてくのは

無料で適当に固めてたりなんですけど、

これ、現実に作ったらどーなるのかな。

陰毛、性器の謎だったりなんですけど

快楽なんか、必要ないでしょ。イルカ族でしょ。

水のなか、泳いでるだけで、いらないでしょ。

水のなか、泳いでるイメージで気持ちいんですか?

はい。水のなか、イルカになって泳いでるイメージだけで、気持ちいです。

マインスイーパーにそれから、独数

そして。

数字のマスを作ってる部族がいる。

いるならいるでいいよもー

わたし、ロジックアートだと見破り、無料で固めてくだけなんですがー

いいじゃん。8ビットゲームになれば。それで。

たすけろー

快楽封印します。

水の中泳いでるだけで、快楽じゃないでしょ。

トニックウォーター、頭皮が氷漬けのイメージだけで、気持ちいいです。

モバゲー課金しないと、ゲームできない理由を考えろ!!

ロジックが、現実で、まんま快楽とろうとしてる。一生懸命に。

押し花だろ。

あたしの、唇のヒルじゃないし。

アテンションプリーズ。

いつも負けるいつも。

マスゲームになったり。

壊れた時計と、針。