大谷、僕の、クールローション、肩こり用を高くしてくれ。300円

なんか、どうでもいい人が、下ネタ攻めだと、

「見た目あった人とやれば」

と、それだけ!なんですけど。

おもろくない。

見た目同レベルと遊びに行けばいいじゃん。いつも仲間外れ。

じゃ、わたし、しゃべっちゃいけないんですね。

「わたしは、すみっこぐらしです。どーぞよろしく」

 

ルシードヘアトニック!!どーやってつかうか!!

お風呂入る、30分前に

 

コットンなくなったら!!ティッシュ

ていうと、1日1コットンルール、守らんと!!

頭皮にまぶして!

それじゃ、無理だな。本気で。

「クールローション、肩こり用のほうが、使いやすいじゃないか。300円だし。」

ヤマトノリ。

 

こーしこーし。

 

まじで!って、この辺り、和紙とかで、苦しんでる要素なんですけど

わたしですか!

100円ショップで15分くらい滞在して、おとします。

 

 

フルーツの香りのリップクリーム、もち、キャンドゥー製!

こういうのに限って、治ったりする。嫌でしょうがないものが。

ヘリから使うんだぞ!ヘリだぞ!!

柔らかい口紅じゃ話にならないでしょ。

使い方と、ケース

化粧、とりつづければいい!って

蓮舫みたいな人が使うと、ケースが意地悪くなってくるじゃないですか。

ま。いいや。わたし、蓮舫と縁切りで。

 

こういうのだったり。

 

頭が氷つけ!位がベスト。

氷とおりこして、やけど状態だとなあ。

専用のものを使うべき!そんなもん!分かってます。