大谷翔平の影武者?がここぞってときに、ヒットをかます | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

9回でモー終わる。まけたーいいや。負けたで

9回で!3点返した―うそー。負けたー勝てると思ったのにー

こういうの作ったーなぜなら!!収納ボックスってすさむよね。なんだかね。

どーでもいい!

化粧ポーチ、こういうの作ってみた

処分するにせよ!真面目に使うと、苦痛なく、やり過ごせたりする。

100円でも

鏡も100円。買い替えない

 

なんか、物足らない。こういうの!!安くしてよ!!

わたしは、一生懸命に考えました。

フルーツリップ。塗ったら、少し時間おく。

ティッシュオフにまで。3分??

 

拭くから、ふき取りだろ!!

これで、メイクアップする。

100円で、嫌なときに買い替え。

タバコで済ますやつ。

 

ドライヤーを使わなくなって、そして、こういうのを作って、自分で。そして、これで眠る。

ヘアブラシもいいや。梳き櫛で。

寝ぐせ、半端なく、寄せてくるな。

何やっても、寝ぐせがいうこときかない。

髪の毛と、頭皮が、なんだかねじれてるかも。

 

パドルブラシなんか、いらないでしょ。自転車ペダルだよ。まんま

冷風冷却で、温風ドライヤー使わなくなった。

みんなで焼き肉食べ放題にしよう!!

もー消化できないです。まんま髪の毛。

こっちだって頭痛いですけど。

クールローション系、シーブリーズつかうのやーめた!!

「世界一いらないよ!ヘアアイロンなんか。ばっからし。ストレートアイロンで3万円で固めようって、君らが」

怒ると、ヘアアイロンなくせばいいよ。

髪の毛こげてる?