皆さんに振舞うことを考えると | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

どこの国だか、働いた給料で、みんなに振舞うこと。

なんで振舞わなくちゃいけないの。

「それが喜びって人が生き抜くとこ」

「そうすると、動けたりなんだけど。みんなとご飯。でも、自分らの働いた給料でふるまえ」

わたしのいいとこ食べるってだけじゃないですか。

そういうの、もったいないよ。2人で居酒屋にいこう!!

そこは、きちんとメニュー考えたり。

これ、卵焼きも、居酒屋仕様に、厚焼き玉子にしたり。

緑が入らなかったり。

そういう、過剰な心配。

別にかまわない。

それでもトイレ清掃おばさんできるのかー。

こういうとこが、耐えてる確実に。男まかせで、普通はタバコになるけど。

みんなで給食―!!球団ごとに、区切って、自分らで配膳。嫌すぎる。

こういうとこが、女の子おばさんの考えること。耐えてるせい。

唾液とか、その辺気にしないでしょー。

マスクとかー、配膳用のー。

学校給食のなごり。

なんだか、汚いよ!!

特に黒人系の人って。

「ばれてる」

いやだって。