触らぬが一番のチキンラーメン | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

飯作れったって、過剰な貧乏飯じゃないかい!!

錦糸卵と、甘辛な鶏肉丼とか。

 

例えばな話、これ、自分でつくったら、たたられるレベルなんですけど。

ご飯のわっぱを、牛乳パックとかで作ってー

触らぬが一番です!!一緒に飯食べないほうがいいよ。

じゃ、一緒に食べなくてもいいや。

手料理を拒否るのは。

なんか、一見平和だけど。一見。あとあと、頭痛になったり。

この辺で。

この辺りでって、貧乏めしで、かつ丼にしたのは、君じゃないですかー

男囲んでよくやるよねー

おいしーカルピスう!!

いくら好き♡でも、そこまでするかねー

結構恥かいてんじゃないかなって。

「そばを食わずに、かつ丼を食べる不幸モノ」

 

「あたし!レズプレイでアイス塗りたくられたよ!!」

「モー死んだんだから」

「兄貴関係ないし。」

バブルバスのチェリーの匂いがラストプレゼント。

なんで去ってくんだろうね

「風と木の歌残し。兄貴のなんかだったな。しょうがねえよ」

大谷じゃなくてもいいよもー

厳密に!女の子ってのはな、罪な生き物だなー誰でもいいやーだって、やんないし。

陸上部の部長みたいな人迎えに来てよー。

不細工でもなんでもいいや。

君の妹と同性婚でもよかったのに。ヨシキになったりだし。ほっとくと。

なんか、一応、私を、男装女子でセッティングしてくれるのは、わかるんですけど、

そしたらそしたらで、マリスミゼルのマナちゃん♡とかで、意味分からないから、いいやほっとけば。

そのわりに、キリトのコスプレするくせに、アイジについては、多くを語らない。

ピエロのスタイリストのアシスタントになった後、どーなったんだろね。徹底的に、無印良品の服とかで引き離したんだけど。

だって、おかしーんだもん。君の妹って。

一緒にいると、痴漢に襲われるから、代わりますって。