めん

恋人の服のコーデなんか、半年しか、もたないよ!!なんでもいい!!

「とりあえず、ブサでもなんでも、無印良品男子に決定。」

 

なんか、頑張っちゃてるけど、どうしたの??

かっこつけてるのが、嫌かも。「そこまでの価値ないし。」

あたし、服で、困ってる人に言うことって、リンス水でもいいや。ヘアケア剤なんか。

まんま化粧代金削ったり。

いいやいいや。100円で事足りるし。

なおかつ、ヘアアイロン、なんで使ってくれないの。

なんか、気持ち悪くないですか?ヘアアイロンで。

 

 

Tシャツ、特にプリントTシャツが苦しいんで、着ないでください。

プリントTシャツのゴムインクみたいのが、きもい。

なおかつ、カバン、困り果てて、高かったり。

じゃ、作るからいいです。

この辺りが、狙いのお洒落さん。なんとなくで、スターバックスのトート。

なんでかっていうと、コットンの白トート。持つのが難しかったり。まんま布キャンバス。