ピカチューの耳とか、とてもじゃないけど、つけれないですう。 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

ちふれですう。オレンジテラコッタ系ですう。

そしてなおかつ、禁煙理由、指の悪いものが凝固した口紅を綺麗にぬる時間ですう。

もーいやですう。

そして、なおかつ、ちふれのピンクって、なんだか、塗りずらいじゃないですかー。

しかし、セザンヌのピンクって、そこそこ馴染んだりじゃないですかー

なおかつ、その辺で働く気あるのかー。

全然。気持的にには、全然八百屋さんでもいける。

なんでかっていうと、今、インフルエンサーで、大抵の化粧品がゴミゴミゴミ。

ゴミですう。

赤リップの一本張りの人達のせいですう。

 

にべ

ニベアの小さい缶。ヘアワックス除けですう。

一緒に使いましょう。クリーム大容量。意味なし。

水道水でメイクアップですう。

 

BBクリームなくしたいですう。ちふれから、どかしたいですう。

セザンヌで、追及で、ディオールって嘘じゃないですう。

捨てますう。

チークと、まゆ墨の迷彩。あたし、セザンヌ捨てますう―

キャンメイク東京すてますう。

 

あた

あたし、やっぱ、今どきの口紅って理解しがたいです。

塗りずらいし。なおかつ、細い、口紅、だしてもらえなかったり。

無い。

柔らかすぎな、オーブの口紅、1本。リップブラシで取り出して使うんだな。きっと。

「認めることできませんね。この形はね」

 

なんか、こっちの形の口紅って、ホリデーコスメギフトみたく、こういうのじゃないですか??

 

うーん、これはこれでいいんじゃん。

「喫煙者用のだから。置いといてな。壊れるほうのルージュマジック。助けてやってんだろ」

これは、ちょっと、長すぎる。

頭痛でこーなります。性別女で、こーなります。