せかすなってばー高いもん使ってていいんだってバー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

大谷と、ちふれにしろ。

別にかまわない。じゃ、速攻でやめてくんだな。それでもかまわない

てか、あたし、これ以下の普通ののんだりだけど、

「ピンクの小粒、コーラック。」

「吐き気もよおすけど、しかたなく飲んだ。なかなか歴史のある、便秘薬。何飲んでも効果無い。手芸をうながされますねー。私にまかせても。」

じゃ、大谷、ここまでの飲むのか。試合中に、登板したら、下痢腹痛なんて、シャレにならないじゃないですか。苦しいと、1日中だしてますけどお。

口紅でコーラックの効果。

なんで、ピンク色なんだ!!

だから、それは、女の子用にだしてもらった下剤だったりなんですけど。おそらく。

苦しみ的に、毒草丸。

出しても出しても、また明日、同じ苦しみ。

「お腹の肉、必死で合わせようとするのは、分かる。けど、アスリートでエバンゲリオンの使徒体系。お腹に力はいってるな、はいってるな。背筋をつかえーい。」

これも、買わなかったし。なんでかっていうと、気長に治療できなかったりなんですけど。

だから、それは、嫌で仕方ない塊のように。

 

 

僕、身体能力と、精神力鍛えてるんで、これで、事足りるんですけど。風呂上りに、ぱしゃぱしゃ。なでなで。

うーん。きつい?

 

これ!買おうと思ってまーす。ロイヒをやめて!レシートクーポンで!!

てか、頭痛薬なんか、内緒で買ってないし。

サロンパスすら、買わないのに。

頭痛薬、ラムネ菓子。

そして、頭皮に口紅が一番きく。けど、おおまかに、コーラックだって言われる。

神の声がでかすぎる。

頭痛に便秘薬がきくんですか??

あたし、のぼせて、やっとのことで飲むのに。

コーラックの表面だけナメナメして、捨てる歴史。

飲むやつ馬鹿!!

結構、強い配合だぞ。コーラック。