大谷翔平、お釜並みに口紅を残すときめる | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

 

大谷ん、こっちの形の口紅がやっぱポイントだと思う

残量と、そして、塗りずらさと

なんでかっていうと、僕的に、こっちの形じゃないと、ハイヒールの靴履けないと思う。かかと

そして、メンズ物のおしゃれローファー

 

 

てか、かかる靴って、こういうので、まんまレディース物にしたりなんですけど、これでメンズ物だってことで。うーん。

口紅、口に塗れってわけじゃないんですよ。

頭皮に口紅。まんまヘアワックスになったりなんですけど、物足りなさ実感って、やっぱ、口紅かなと。普通に、韓国コスメに合わせると、ネイルだったりなんですけど

口紅って、やっぱ、大人っぽいじゃないですか。

しかも、こっちの形の口紅って、とっつきずらい。

じゃ、こっちが白。なおかつ、先っちょ、弾丸のように、丸くなるように塗るから、傾斜で何捨てるのって。

「私的に、ハイヒール。普通に考えると、髪の毛の、所謂いいほうのイソギンチャクみたいな髪の毛残すための適当に買うだけの口紅」

「朝ぼさぼさ。整髪料つけないと、昼間までかかるし。

なおかつ、頭痛のスッキリかん、口紅でやっぱ、緩和するよ。頭皮に口紅。」

 

黒い口紅、髪の毛だったりで普通に置いといてあるし。

なおかつ、口紅って、服汚したらどうしよう!で、食べ物の汁飛んだり。

白か、黒か、口紅で固まったりする。多少なりとも。なおかつ、落ちないの?ちふれの口紅で。正論だと、ネイルで固めるが正論だったり。

「ダイソーすてます。コンビニ捨てます。タオルすてます」

 

タオルじゃなくて。手ぬぐい作るからいい。

タオル白か黒か。大谷翔平見た目整えると、タオル捨てるくらいのことだからいい。

だって!言いすぎじゃないし。

チビの翔平が。チビの。

だって、あたしが整えろって

海老原ユリの口紅、残らなかったからってーもー。

「言いたいこと言えば」

海老原ユリと会わせてよ!

名をなのれ!!

仏法の話を友達にきいたら、ひたすら怒鳴るとこだと言われ。

誰の差し金なんですか?仏法って。もーいいこと言うのも嫌すぎる。

濡れタオルで耐えられない、ふがいなさ。