夏祭りの浴衣とか、

食べ歩きとか、そういうの除けで、口紅つけてる。

正論だ!!で、必ずや、マネキュア正論化

なおかつ、アイシャドーで口紅捨てるから。

あたし、夏祭り張り切られても、一番無くなってかまわない催し物。

京都にだけ、残せばいいよ。夏祭りの縁日。

なおかつ、私的に、マスカラメイクしてる人って、おかしーよね。なんだか。

韓国メイクの総まとめ、なんだかんだで、1500円マスカラ正論化

 

誰かさんのせいで、最安の口紅買い替えるとこなんですけど。

適当に。

フルメイクが一番おかしーよ。なんだかんだで。タイミング悪くなる

なんで、コスメって高いほうがいいのかなー

あたし、1日限りで、ちふれでフルメイクで終了でいいかなーって。

フルメイク対決って避けられないし。なおかつ、マネキュア。

なんだかんだで、愛されキャラって、マネキュアつけなくちゃいけないんですけど。

とてもじゃないけど、そんな気分になれないな。

魔除けの口紅。なんか、文句あるんですか。

そっちの、隙間ない口紅、まんま、う●こ。

そのタコチュー唇どーにかならないの?

石原さとみが、表紙で散々タコチュー治したんだね。綺麗だね。

女の子ってそういう神経分からないよ!!

だって、なんだかんだで、男依存で、一見優しいだけで、一見文句つけると、散々。

今すぐには、無理だけど、その辺で働くからいいよ!!頭痛薬0錠

大谷翔平??あたし選ぶしかないくらいに整えてあげたのに

テーマは「バニラスカイ」エッチ開眼映画がテーマです。

よ!!トム・クルーズ!和製!!

てか、神の声がでかすぎる。タバコで落せる説もあったんですけど。echoとかで。