代々木第一体育館? | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

アユの里じゃない。専門学校の目の前だけど、海底2万マイル

感知するほうが、おかしい。

すぐにちょっかい出してくる、ギャルの里

「俗名、ブルーシャッター」

北斗の犬みたいなとこ、拾ってんですけど

男?失敗作のアイジ君しか、いないんだけど。

化粧で威張り腐って使ってると、大抵、大関ワンカップの中の、濁り酒

脂肪じゃないのよー

「涙、スポイトで吸い取るのが見えたかも」

 

石鹸、男のゴミだから、どーでもいいや。安売りで

瓶の中の、何かを拾集めたいからじゃないー闇

なおかつ、最後まで使い切れないがポイントだったり

専用の巾着袋が

巨人のタオルで巾着作った!スナップで留めにした!!

2つで100円。やった。タイミング悪すぎ。

 

 

まっさきに、コスメキッチンのガミラシークレット

なんで高いものを

変なもの拾いたいからじゃないですか。高いもの使いたい理由。大抵

「自分の思い出」

そして、アクセサリー、特にピアス

 

大容量クリーム!!

実際は、私のは、馬油なんですけどお。これは、大谷価格の2000円

なんでかってね、究極の石鹸と大容量クリーム、ボディクリームってだけなんですけど

髪の毛石鹸、トリートメント、アウトバスクリーム

髪の毛が気持わりいな。クリーム系だとな

「整髪料に耐えられない」

 

500ミリ、500円。

普通に、お皿に出してまで使うし。

 

なんか、よく分かんないけど、こういうのがいいかも。

ガラスの中の僕の✖✖✖。

 

 

 

石鹸、されど石鹸

石鹸使えれば、色々といいことあるな!

石鹸の巾着のヒモ、

洗顔フォームのにょろにょろ。

いいことあるどこじゃないだろ!!石鹸で怖いものはない!!

いつもだし。男のぜい肉だ!それでもいいのか

いいです。太ってるし。

ナオミキャンベル、赤い宝石でひと悶着。

なんだーどうでもいいって捨てる、石鹸かー

どうでもいいや。