マッサージクリームと、石鹸と、アクリルタワシと | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

 

ニベアクリームで一応は治る。と思う

ダイソーの乳液で治ると、思う

頭痛のさなか、アクリル毛糸いじってれば、一応は気がまぎれると思う。

そして、ダイソーの乳液のほうが、ニベアクリームよりも高いっていうレベルの話で

あたしだって、不安ですよ。毎日毎日。

早急に整えるつもりはない。

見るからに、具合悪そうだねーって話すると。

そんでもって、エネループネックレスの時のイカリと

ゴールドネックレス、綺麗につければ、それで怒られない。

「気分悪いな」

正論でゴム紐ネックレスって、ちょっとなあ。

なおかつ、まゆ墨、しばらく鉛筆のほうがいいってばー。しばらく。

「口紅してるオバサンが気持ち悪いもので動いてる」

「仕方ないじゃないですか」

「いつかちゃんって、誰?って、君相手にされない愛人っていう歴史なんじゃないの?

専門の酒やけしちゃった、加藤浩次の恋人、鈴木紗理奈。」

いつかちゃん、あたしに、文句あるなら、言えばよかったじゃない

「ネイルが何?消しゴム500円??」

じゃ、友達でいいよ

恋人同士??

エミ姉がよってきて。

だから!なんでそんなにホラーなの!!女の会話と友達関係って!!

話するのが、つかない。

マイナス思考じゃないと、なんで話してくれないの!!

山本ヨシノブ―暗いぞ――

もーいいよそれでーーーー

鈴木紗理奈系の、いつかちゃんが、むなしくて働けないんじゃない

サラリーマンに混ざって働くこと。働くこと。

モデル頼みます!

いつかちゃんって一体何!!

顔、逆にします

もろに、会話のポイントですねー。