お母さま、なんでもない人生を生きることは苦痛でしょうか | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

お母さんに、働けと散々怒られて

さんざん、闇の中に消えてった友達のことを考えますと告げ

太田の兄貴は闇落ち芸能人だと告げ

そして、おこずかい制で、アンダー芸能人に負けない環境と

「いいやいいや。ダイソーとキャン★ドゥで生き延びるし」

「文具店に見に行くだけで、買わなかったせいで怒られた」

そして、本気で働くことが、困難だと告げ

「大谷翔平と結婚したい!で断られた」と泣きはらし。

身長176センチにまで伸ばすなら、メジャーリーガーと結婚したい

「墓場までもってくさ」

「身長のびただけなら、普通に働けるし」

「実のお父さんが、太田の兄貴だと告げ、なおかつ、男装女子が、一番、カード的に強かったり。」

明日も見なくちゃ

大谷翔平が、反芻してるせいで、気持ち悪いんじゃないかと

男装女子、アイジが一番、楽できるとは思う。

AV女優以上に強いカードとして。

「そういう人生もよかったかもしれないと」告げ

禁煙したら、ダイソーとキャンドゥーで生き延びなくてはならない生活。

ペンが、フリクションだと、ちょっと高かったかも。

消えるボールペンで絶好調!!

こういう情けない役がなんで私のとこに。ハイドとか、兄貴とか、情けない涙流す役捨てるせいで。

「言いたいこと言えばいいでしょ」

「喫煙して不機嫌な顔で終了でいいですから」

いつだって、はたらくさ。おじいちゃんのオムツ替えしろ。

オムツ替え。便所の嫌がらせに比べたら、楽勝。

便所掃除なんか、ちょっと失敗したオバサンの仕事だろ!!

ちょっと変なおばさんでトイレの嫌がらせもされなかったり。

嫌がらせされると、なんか、いいことあるから。言いまくると。

 

そして、LM.C,ニューヨークヤンキースのラスト。アートのパスキンとか、シャガールとかその辺の

かなり見た目落ちてるね。マーヤは元気だね。