アイジらしくブログを書け | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

なに様なんだよーもー

「おれたちさまー」

やだーアーティストのくせに、無料できいてるしー

しんじらんなーい

やめれ

やめれって、楽曲かえばいいじゃなーい。

あたし、そういうので聴かなかったり。

ツイステならいいんですか?

 

 

ツイステなら、いいんじゃん。まだましじゃん

アドが邪魔ででてこない。

君排除されるからだって、わっかんないんじゃない!ツイステのサバナクローで芸能界の男のアイドルたちだってー。

アイリッシュセブン

少女漫画の事実上の終了

なんか、パーフェクトワン、売れないんだか、ドラックストアに陳列されてて。

「きたか」

豆乳インフラボンっていいよ!!!

って、理由、クリームケースと、メイク落としだったりなんですけど。

ハンドマッサージでハンドクリーム使えない。

なんだか、分からないけど、充実したラインナップ。

ちふれって、ちょっとねえ。正論だっていばってるけどお

ケイトで口紅のテスター置いてないし。

グレイシィ、謎のの、販売終了タグシール。

帰ろう帰ろう。

セザンヌにかえろー。

大昔、黒いケース落されたの?セザンヌって。

 

余計なことしないでよーもー

ユーチューブ締め出してください!!

ハッキリと!どちらかっていうと、有料オンラインゲームの動画残すためにあるんですけど。

毎度毎度。

どっちかっていうと!どちらかというと、ゲームサーバーで、ビックサイトよりなんですけど。有明とか、お台場とか。野球場で、断ったっていいや。

ティックトックで、聴けたりなんじゃないの?

林檎のストリーミングサイト、ユーチューブじゃないでしょ。でてけって、ゲームサーバーだから。

基本、自分の動画上げれば、自分のエリア侵害する曲くらいに聴けんじゃないの?芸能人でしょ??

 

ゲーム音楽で、君の曲じゃないから。

いいじゃない別に。

宇多田ヒカルの曲できかないで下さい!!

しめだしてってば。音楽PV締め出しでけっこうでございますけど。

君、芸能人でしょ?動画あげればいいじゃない。YouTubeで。スマホで撮ったら、ハイ!送信。