とうとう、この顔はわたしの顔だと認定されたか。 | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

とうとう、勝てる日がきたのか。とうとう。

なんとなくで、やっぱ、アイジピック投げてくれて、かっこいい♡って、土屋アンナだったりなんですけど。

西武ドームで大食い選手の頭でっかちアイジ。

「僕、男だから。これでおしまいね」

なんでかっていうと、一見、頬が、こけてるのが、偽物っていうかLM.C

うーん、一見かっこいいけどねえ。

身長足らずに上から。

紫にでも!染めますかー

そりゃ、べつに。なんてことないんですけど。

別に、見た目、ここまでなったとこで、困らないし。

キリトーん。あたし、口紅に困っちゃって。正論でシャネルのほっそい、色のキタネエ口紅。よって、セザンヌのリップシールドだったりなんですけど!

しかたなく、ピンク色のマネキュアをネイルホリックで買う計画をだねー。仕方なく。

ハンドクリーム最安も買いずらいし。

買えばいいだろ!買いずらい買いずらい。正論の黄色いハンドクリームが買いずらい。理由は!そんなに追及してないけど、資生堂のイハダ。意味分からない、小さな、リップバームじゃないバーム。

きてるねー。バンドやろうぜ!のピンナップが高いねー。