それでは!女の子アイジとしてー | ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

ジャックと豆の木と伝説の女の名は弦巻道子

私の本名、乱用禁止にしてます。芸名でーす。

なんだか、徹底的に!顔整えようとするんですけど、

ダイに寄せればいいや。めっちゃかっこいい!!

うん、頭でっかちになるからいいよそれで。

顔に特徴ない。

ないです。

髪の毛で顔を隠すんです。恥ずかしいです。

今日も1日がんばりましょ。

「いつもいつも、敵対心むきだしなんじゃない。かまってやろうかな、可愛がってやろうか」

「僕がこーなれば、それでよし!!ムキになってやがんな。君がな」

「身長伸びますように。正論で。」

「勝てると思ってんだろ!」

「チームLM.Cの勘違いアイジチビと、勘違いラグビー体系には、勝てんな」

「このままじゃ!あたし、神経痛過剰で身長のびちゃうでしょ!!」

「喘ぎ声だすと、おさまったりする。寝起きの痛み」